スマートフォン版はこちら

ことぶき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことぶき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「ことぶき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0042
住所 東京都台東区寿1-17-10 21プラザヤマヤビル102
電話番号 03-3843-3107
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことぶき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

協和医院 東京都台東区台東4-8-5 T&T御徒町ビル4F
上野皮フ科・婦人科クリニック 東京都台東区東上野1-7-12 徳永ビル2階
深澤耳鼻咽喉科 東京都台東区蔵前2-4-4
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
柴田小児科医院 東京都台東区松が谷3-16-4
上野内科クリニック 東京都台東区東上野4-16-6 東西ビル東上野6F
上野皮フ科クリニック 東京都台東区台東4-27-5 松本マンション2階
岡添耳鼻咽喉科眼科医院 東京都台東区西浅草2-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • hamattさん
    自由ケ丘メンタルクリニック 口コミ
    最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことぶき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ